人には人のお気持ち表明

上を向いて歩こうって言うけど僕は下を見て小銭を拾う派

あのなぁ!?丹羽仁美ってすげぇんだぞ!

言いたいことは全部タイトルに綴ったよ。

ってこれで終わりにするわけにもいかんので胸の内のこと全部書く。

 

まぁ言うまでもないかもだけど「でらます」の丹羽仁美と名古屋城のコラボ。

結論から言うと本当に心の底から感動した。

ありがとう。いや、ありがとうとかそんな言葉じゃ言い表せないほど感謝の気持ちもデカいし、ここまでの感動をくれる丹羽仁美を担当しててよかったって改めて思ったよ。

コラボに動いてくれた運営サイドも前田慶次殿はじめおもてなし武将隊も丹羽仁美に会いに来てくれたオタクオタクオタク…も

全部全部ありがとうな!!!

(劇場500話より)

 

あとあれ、オタクSNSTwitterくんも相当ご機嫌。

恒常的に担当の名前でパブサするのが趣味なんだけど(だいぶキモい)これまでは見れども見れども自分のツイットかデレステのスクショbotしか引っ掛からなかったのに、コラボを境に無茶苦茶丹羽仁美に言及するオタク増えてスマホの前でもうずっとニチャニチャしてる。

他人の書いた字面で食う白米は美味いよ。コスパいいね。

君らの書いた文字全部食うからこれからもガンガン書き込んでくれよな。

 

そしてもう一つ嬉しかったこと。

正直言ってついこの前までは丹羽仁美って存在自体を知らない人も沢山いただろうけど、普段から遊んでくれる身内のオタク達はこのアホが言い続けてたことで丹羽仁美を認知してくれてたし、今回みんな自分ごとのように喜んでくれたりしててほんとにほんとに嬉しかったんだよね。

周囲の人間に恵まれててよかったって思うよ。ほんと。

 

ここからは少し真面目な話。

丹羽仁美ってのはアイドルになる前からずっと前田慶次に憧れてて、「時代劇とか出てみたい!」とかそんなスタンスでアイドルになった女の子。

言葉の端々からは常に「慶次みたいに〜」とか「天下の傾奇者〜」とか真っ直ぐに一点の憧れにベクトルを向けてるんだよね。

そんな彼女が今回"アイドル丹羽仁美"として前田慶次と並び立つことができたことは彼女にとって最大の幸せであると同時に、決してここがゴールではなくてさらに上を目指す新しいスタートになったと思う。

だからこれからも1人でも多くの人がアイドル丹羽仁美の更なるチャレンジを一緒に見届けてくれたら担当としてこの上ない幸せだよ。

 

そんじゃこっからは少しだけ未来の話。

絶賛開催中の「Stage for Cinderella」丹羽仁美のグループは最終グループのD。

まだ実際の投票までは時間があるから、今回のコラボを経て「丹羽仁美気になった」とか「今回のコラボすごかった」って思ってくれた人はまずは丹羽仁美ってどんな子なのか知るところから始めてくれたらめちゃくちゃ嬉しいな。

これは個人的な意見なんだけど、キャラのダイマって一方通行で押し付けがましく感じることがあるって感じるからあえてここではしないよ。

そんで、「丹羽仁美めちゃええやん!」ってなってくれたら投票して貰えるともう腹がはち切れるほど嬉しくて多分その辺転がり回ると思う。

 

喋る丹羽仁美みてぇよなぁ?俺は見たいぞ!!

 

P.S.

仁美へ

でっかくなれよ!でっかくな!!