人には人のお気持ち表明

上を向いて歩こうって言うけど僕は下を見て小銭を拾う派

-丹羽仁美- 現代に生まれた面白女将軍様

殺伐としたシンデレラガールズ界隈にうなぎが!!!!!

f:id:komukenP:20200415202011j:plain


はい、コムケンです。



毎度のことながらこの時期になるとプロデューサーさん達のダイマ合戦が盛んになりますね。



真面目な記事は多分他の方々がたくさんあげてくれてると思うので、私は「丹羽仁美、おもしれー女」のキーワードに絞って書かせていただきますね。



1.オタクも呆れ顔!?アイドル丹羽仁美の厄介行為を激写!!


まずはこちらをご覧ください

f:id:komukenP:20200415202912p:plain


これは初めて丹羽仁美ちゃんと出会うシーンですね

でもなんかおかしくないですか??


f:id:komukenP:20200415203030p:plain

f:id:komukenP:20200415203121p:plain


はい、そうなんです。

この女、

白昼堂々公衆の面前で推し(前田慶次)のフルグラTシャツを着て街中を闊歩してるんですよね



これにはアイマス警察さんも顔真っ赤ですね



2.天晴れ!変顔大明神!!

f:id:komukenP:20200415203739p:plain

どん!


f:id:komukenP:20200415203947p:plain

どぉん!!


f:id:komukenP:20200415204029j:plain

どぉぉぉぉぉん!!!


はい、全部公式です



3.意外と秀才?多言語話者の噂はほんと?


結論から言うと丹羽仁美ちゃんは多くの言語を話せます


f:id:komukenP:20200415205243p:plain

f:id:komukenP:20200415205304j:plain

f:id:komukenP:20200415205318p:plain


上の画像からも丹羽仁美ちゃんは「標準語」「女性語」「だがや語」の3言語を操るトリリンガルであることが分かりますね


流石世界中の人に笑顔を振りまくアイドルといったところでしょうか

日々言語の勉強を絶え間なくしているみたいですね



4.最後に


このような記事を書いておいてこれを言うのもアレですが、ダイマ記事なんてものは百発百中ではなくほんの一握りでも引っかかる人がいれば御の字だと思っています



なので、これを読んで一握りでも「丹羽仁美ちゃんおもしれーな」って思ってくれる人がいれば幸いです